上野駅にゴキブリ大量発生 男子トイレ周辺で情報相次ぐ テロの可能性

最終更新■

東京都台東区の上野駅で9月7日、ゴキブリ大量発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月7日午前8時50分ころ、上野駅の入谷改札付近の男子トイレ周辺に、ゴキブリが大量発生しているという情報が相次いだということです。

当時、通勤ラッシュの時間帯ということもあり、上野駅は一時騒然としました。

現時点では、何者かが故意にゴキブリをまいたゴキブリテロなのか、または男子トイレ周辺に自然と大量発生したものなのかなどについては不明。

Twitter上では「ゴキブリとか本当に無理!!駅に行きたくない」「上野駅でゴキブリテロ?」「男子トイレにとんでもないウンコでもあったのか?」「大量発生って何匹くらいいたんだろう」などと様々な声が多数みられました。

現在もゴキブリが大量発生しているのかは不明ですが、上野駅をご利用になるお客様は十分ご注意ください。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

上野駅にゴキブリが大量発生…Twitterでの反応

上野駅の入谷改札付近の男子トイレ周辺にゴキブリが大量発生しているという情報があり、テロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

ゴキブリ大量発生場所(東京都台東区上野)場所の地図

以下、男子トイレ周辺にゴキブリが大量発生した場所・東京都台東区上野7丁目「上野駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ホモ苦手

    上野駅のトイレってハッテンバじゃなかったっけ?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.