千日前線の電車に猫靴下おばさん 座席に寝転び迷惑行為 Twitterで話題

最終更新■

千日前線の電車内で、おばさんが座席に寝転んでいる画像が撮影され、Twitter(ツイッター)で大変な話題となっています。

話題となっている画像は、大阪市営地下鉄千日前線の電車内で、40代~50代くらいとみられる女性が靴を脱いで寝転び座席を独り占めしているというものです。

画像はいまにーさん(Twitter:@_imanyn)が9月10日午前10時55分に投稿したもので、1万以上のRTと2万5000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

以下は、いまにーさんが投稿した話題の画像です。

千日前線の電車内で猫の靴下履いたおばさんが寝転んでいる画像

画像出典:https://twitter.com/_imanyn/status/1038969102339997696

画像からは、おばさんが座席に寝転び足を伸ばし、まるで家かのようにくつろいでいる様子がみてとれます。

またおばさんのファッションにも注目が集まっており、「猫の靴下が気になる」「猫のタイツ?靴下?オシャレは足元からってこういうことか」などという声が多数見られました。

Twitter上では「いい歳したおばさんが何してんだろう」「豚かトドにしか見えないwww」「どうみてもジャバ本人だろ」「大仏にしかみえへんくなってきた」「こういう大人にはなりたくない」などと様々な声が多数ありました。

スポンサーリンク

千日前線の電車内でおばさん寝転ぶ画像…Twitterでの反応

千日前線の電車内で、猫の靴下履いたおばさんが座席に寝転んでいる画像が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像撮影場所付近(大阪府大阪市中央区)場所の地図

以下、千日前線の猫おばさんが撮影された場所付近・大阪府大阪市中央区の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月11日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.