首都高湾岸線の舞浜付近で事故 陸橋から飛び降り自殺「死体もろに見た」

最終更新■

首都高湾岸線舞浜出入口付近で9月12日、陸橋から人が飛び降り自殺を図り車にはねられる事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと9月12日午後1時ころ、首都高湾岸線の舞浜出入口付近で、陸橋から人が飛び降り自殺を図り、走行車にはねられたということです。

この事故の影響で、首都高湾岸線の一部区間に車線規制が掛かり渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

首都高湾岸線の舞浜で飛び降り自殺の事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/RSct9a_at_ive/status/1039729238839095296

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけ、けが人の救護活動や交通整理が行われました。「死体もろに見てしまった」「おばあちゃんが飛び降りて死んでた」などという目撃情報がありましたが、詳細については不明。

舞浜出入口付近には大量の緊急車両が駆けつけ、通行人が心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

千葉県警は身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

首都高湾岸線の舞浜付近で飛び降り自殺の事故…Twitterでの反応

首都高湾岸線の舞浜出入口付近で、女性が陸橋から飛び降り自殺を図り、車と衝突した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(千葉県浦安市舞浜)場所の地図

以下、飛び降り自殺の事故があった現場付近・千葉県浦安市舞浜の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.