中村将容疑者、高校生の口に指入れ事件で逮捕 8分間のど仏や歯茎押す

最終更新■

千葉県千葉市稲毛区の千葉大学で、男子高校生口に中に指を入れたとして、千葉県警千葉署は9月13日、暴行の疑いで20代の小学校教諭を逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉市稲毛区に住む千葉市立こてはし台小学校教諭・中村将容疑者(29)です。中村将=なかむら しょう

発表によりますと中村将容疑者は8月11日午後5時10分ころ、千葉大西千葉キャンパスの男子トイレで、高校2年生の男子高校生(17)の口の中に指を入れ、喉仏を押した暴行の疑いが持たれています。

約8分間にわたって男子高校生の口の中に指を入れ、のど仏や歯茎を押していました。

中村将容疑者は近くを歩いていた男性高校生に「君、歯並びが良いからトイレの鏡で見たほうがいい」などと言い誘い込み、「ここを押すとゲップが出るんだ」と言い男子高校生の喉仏を触った模様。

被害を受けた後、男子高校生が近くの交番に被害届けを提出したことで事件が発覚しました。その後、周辺に設置された防犯カメラなどを調べたところ、中村将容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

千葉署には、同様の被害が複数寄せられていることなどから、中村将容疑者が他の事件にも関与しているとみて調べています。

警察での取り調べに対して中村将容疑者は「性的欲望を満たすため、口に指を突っ込んだ」などと供述し、容疑を認めています。また、「十数年前からやっており、数十件はやった」などと話しています。

この事件にインターネット上では「どういう性癖なの…?」「歯並びよかったらなんで鏡で見た方がいいの?」「最近変な事件が多いな」「なかなかマニアックな悪趣味だ」などと様々な声が多数見られました。

千葉署は暴行の疑いとして、中村将容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

高校生の口に指入れ事件、小学校教諭を逮捕…Twitterでの反応

千葉大西千葉キャンパスの男子トイレで、小学校教諭の男が男子高校生の口に指を入れる暴行をした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

指入れ事件現場(千葉県千葉市稲毛区弥生町)場所の地図

以下、教諭が高校生の口に指を入れた事件現場・千葉県千葉市稲毛区弥生町1−33「千葉大学 西千葉キャンパス」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. この辺りは学校だらけか

    歯並びの良い女子高生だったら、8分間撮影。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.