都賀駅前で火事 中華料理店から出火したとの情報 大量の消防車で騒然

最終更新■

千葉県千葉市若葉区都賀の都賀駅付近で9月14日、火事が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと9月14日午後5時48分ころ、千葉市若葉区都賀3丁目の都賀駅付近の建物で、火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

都賀駅付近の中華料理屋で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/flower1yu/status/1040529397986414592/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、出火元の確認にあたっています。都賀駅前にある中華料理屋から出火したとの情報がありましたが、詳細については不明。

都賀駅付近には大量の消防車などが駆けつけ、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「今都賀駅ついたけど消防車が沢山いる」「駅前に緊急車両が集結しているけど何事?」「中華屋さんに消防隊らが入っていっている」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

警察や消防は出火原因などについて詳しく調べています。

都賀駅前で火事、中華料理店から出火…Twitterでの反応

千葉市若葉区都賀の都賀駅付近の中華料理店で火事が起き、大量の消防車が駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(千葉県千葉市若葉区都賀)場所の地図

以下、火事が起き大量の緊急車両が駆けつけた場所付近・千葉県千葉市若葉区都賀3丁目3−1「都賀駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.