レオタードおじさん目撃動画 西武線の電車で謎の動き Twitterで話題

最終更新■

西武線の電車内で、レオタードを着たおじさんが飛び跳ねる動画が撮影され、Twitter(ツイッター)で大変な話題となっています。

話題となっている動画は、西武線の電車内で、30代~50代くらいとみられる黄色のレオタードを着用したおじさんが、電車内でがに股で飛び跳ねているというものです。

以下は、話題となっている動画です。この動画はエルグランドE50さん(Twitter:@E5064022737)が9月13日に投稿したもので、約1万のRTと2万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この男性は「レオタードおじさん」として知られており、駅などで多数の目撃情報がありました。また、警察に職務質問されている現場画像の投稿もありました。

このレオタードおじさんは「omaru uwabaki」というアカウント名でYouTubeに動画を投稿しており、渋谷や池袋などの人通りの多い交差点や駅前で、レオタードを着用し謎の動きをする動画を多数撮影していました。

柏駅前 ピンクのチュチュ付きレオタード

2016/7/17 omaru uwabakiがYoutubeにアップロードした動画

Twitter上では「西武線は変な人が多いな」「レオタードおじさん久々に見た」「もう変人超えてレアものです」「小田急線狛江駅で目撃したことあるwww」「都会怖っ」などと様々な声が多数ありました。

スポンサーリンク

レオタードおじさん、西武線での目撃動画…Twitterでの反応

西武線の電車内でレオタードおじさんが謎の動きをする動画が撮影されSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レオタードおじさん目撃場所付近(東京都渋谷区)場所の地図

以下、レオタードおじさんが目撃されている場所付近・東京都渋谷区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    7年前町田の駅前で見かけました。
    ドラミちゃんだか、ピンクのレオタードと靴を履いていて猫のポーズをしていたのを思い出します。当時、この人のお陰で仲良い新しい友達を作ることができました。感謝してます。
    また、確かtoeic900点以上取った人でもありすんごいと尊敬しました。ソースは本人の呟きにあったと思います

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.