大相撲秋場所で大坂なおみさん無断撮影 注意を無視したおっさん炎上

最終更新■

大相撲秋場所7日目の9月15日、テニス選手・大坂なおみさん(20)が来場観戦しており、撮影を注意されても撮り続けたおっさん集団に批難する声が集まっています。

この問題は9月15日、大相撲秋場所7日目に大坂なおみさんが来場観戦していた際、周りの観客らが大坂なおみさんに気づき撮影を求め、関係者の女性が撮影を注意したにも関わらず、おっさん集団が撮影を続けたというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像と動画です。

大相撲秋場所で大坂なおみさんを無断で撮影するおっさんの画像

画像出典:https://twitter.com/kabarin2/status/1040865597901303808/photo/1

画像からは、大坂なおみさんが顔を隠すようにして下を向き、それでもおっさんは堂々とスマホを向け撮影している様子が確認できます。

また、おっさん集団は関係者の女性が手でカメラを遮っても撮影をやめようとしなかったということです。

これらの行為にインターネット上では「カメラ撮影を止めるよう注意を無視するクソじじい!!こういう大人にはなりたくない」「撮影を止めるように付き添いの人が制止してるのに白髪高齢者が無視して撮ってる」「ダメなって言われてるのに回り込んで大坂なおみ氏を撮影する高齢者。訴えてもいいよ」「注意を無視する大人は自分のことしか考えてない」などと批難する声が多数見られました。

スポンサーリンク

大相撲秋場所で大坂なおみさんを無断で撮影しおっさん炎上…Twitterでの反応

大相撲秋場所7日目で、来場観戦していた大坂なおみさんをおっさん集団が注意されてもなお、写真撮影をやめなかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大相撲秋場所会場(東京都墨田区横網)場所の地図

以下、大坂なおみさんが大相撲秋場所を観戦した場所・東京都墨田区横網1丁目3番28号「両国国技館」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク
 

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. yosikosatou

    有名税かな。
    今、時の人だからね。
    おじさんのマナー疑われるよ

  2. 匿名

    それを撮るNHKは問題視しないのかな?
    遠目で撮影してるから注意してる声は聞こえなかったかもしれないけどさ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.