梅田地下で異臭騒ぎ「ガス漏れか催涙スプレー撒かれた」警察が安全確認

最終更新■

大阪府大阪市北区の梅田地下街で9月17日、異臭騒ぎが起きているとの情報が入りました。警察官が駆けつけ騒然。

目撃情報によりますと9月17日午後2時ころ、大阪市北区にある梅田地下で、異臭騒ぎがあったということです。

通行人から「梅田地下街で異臭がする」などと警察に110番通報があったことで発覚。この通報を受け警察官らが現場に駆けつけ安全確認を行っています。

以下は、目撃者のツイートです。

また、「ガス漏れが発生か」「催涙スプレーか何かが撒かれたみたい」などという情報もありましたが、詳細については不明。また、体調不良などを訴えている人がいるという情報はありませんでした。

異臭騒ぎで梅田地下街には大勢の警察官が駆けつけるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この梅田地下街の異臭事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

梅田地下街で異臭騒ぎ…Twitterでの反応

大阪市北区の梅田地下街で異臭騒ぎが起き、大勢の警察官らが駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

異臭事案場所(大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街)場所の地図

以下、地下街で刺激臭が漂っている場所・大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月17日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.