自由が丘駅周辺がゲリラ豪雨で冠水 身動き取れないほどの雨量で騒然

最終更新■

東京都目黒区の自由が丘駅周辺が9月17日、ゲリラ豪雨冠水しているという情報が入りました。

発表によりますと9月17日午後6時ころ、東急東横線の自由が丘駅周辺で、ゲリラ豪雨が降が降ったということです。

以下は、Twitterユーザーが自由が丘駅周辺の様子を撮影し投稿したものです。

このゲリラ豪雨の影響で、自由が丘駅周辺の道路などが冠水しており、深いところでは足首まで雨水が流れ込んでいるということです。

また、自由が丘駅のホームでは雨漏りが発生しているという情報がありました。

Twitter上では「自由が丘が川になった」「ゲリラ豪雨で冠水して動けない」「足首まで冠水してるけど大丈夫か?」「身動きが取れないほどゲリラ豪雨が降ってる」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

スポンサーリンク

自由が丘駅周辺が冠水、目黒区でゲリラ豪雨…Twitterでの反応

目黒区でゲリラ豪雨が降り、自由が丘駅周辺が雨水で冠水していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冠水場所付近(東京都目黒区自由が丘)場所の地図

以下、ゲリラ豪雨で冠水している場所付近・東京都目黒区自由が丘1丁目31「自由が丘駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月17日

編集部


災害


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.