山本KID徳郁さん(神の子)が死去 ガンで闘病 主宰ジムがTwitterで発表

最終更新■

ガンで死去した山本徳郁さんの画像ガンで闘病してた総合格闘家・山本KID徳郁さん(41)が9月18日、死去したことがわかりました。

発表によりますと9月18日、癌で闘病していた山本徳郁さん(ニックネーム:「神の子」または「KID」)が死去したということです。

山本KID徳郁さんは8月27日、自身のInstagram(インスタ)で「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」などとガンを告白していました。

2016年にガンが判明し、グアムで治療を受けていたということです。

山本KID徳郁さんが所属する主宰ジムが公式ツイッターで発表。

Twitter上では「嘘だと言ってくれよ・・・」「今年一番のショックです。本当にショック」「まじで俺のヒーローでした。言葉にでききひん、もうだめや・・・復活してほかった」「俺に格闘技のかっこよさ、強さを教えてくれてありがとうございました」「もう一度試合観たかった。悔しい」などと悲しむ声が多数見られました。

山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ、1977年3月15日 – 2018年9月18日)は、日本の男性総合格闘家。

神奈川県川崎市出身。戸籍名:岡部 徳郁(旧姓:山本)。学歴は桐蔭学園高校中退〜アメリカ留学〜山梨学院大学中退。

血液型B型。KRAZY BEE主宰。HERO’S 2005ミドル級世界王者。

出典:山本徳郁 – Wikipedia

山本KID徳郁さんの顔写真の画像

山本KID徳郁さん死去…Twitterでの反応

ガンで闘病していた山本徳郁さんが死去したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2018年9月18日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.