戸田市がゲリラ豪雨で冠水 駅で滝のような雨漏り 戸田公園駅周辺が水没

最終更新■

埼玉県戸田市にある戸田公園駅周辺が9月18日、ゲリラ豪雨冠水しているとの情報が入りました。

目撃情報によりますと9月18日午後5時半ころ、戸田市にある戸田公園駅周辺や戸田駅周辺で、ゲリラ豪雨が降ったということです。

このゲリラ豪雨の影響で、道路などが冠水しており、駅では滝のような雨漏りが発生しているという情報がありました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像や動画です。

戸田公園がゲリラ豪雨で冠水している画像

画像出典:https://twitter.com/ici6060/status/1041975191348244480/photo/1

戸田公園駅周辺は冠水しており、深いところでは車のタイヤ半分が浸かるほどだということです。

Twitter上では「ゲリラ豪雨で身動きが取れない」「戸田公園周辺が洪水ですごいことになってる」「戸田駅前に湖ができてるwww」「駅に避難したら、構内は滝のような雨漏りかよ」「足首付近まで雨水が溜まってる・・・」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

戸田市内の方々は冠水・浸水に十分ご注意ください。

スポンサーリンク

戸田市がゲリラ豪雨で冠水…Twitterでの反応

戸田公園駅・戸田駅周辺でゲリラ豪雨が降り、道路などが冠水していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冠水場所付近(埼玉県戸田市)場所の地図

以下、ゲリラ豪雨で冠水している場所付近・埼玉県戸田市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.