東岡崎駅で殺人事件?広範囲に規制線「刃物で刺された死体が出てきた」

最終更新■

愛知県岡崎市明大寺本町にある東岡崎駅付近に9月18日、大勢の警察官らが駆けつけ規制線を張っているとの情報が入りました。殺人事件との情報も。

発表によりますと9月18日午後6時ころ、岡崎市明大寺本町にある名鉄名古屋本線・東岡崎駅付近の広い範囲に、大勢の警察官らが駆けつけ規制線を張ったということです。

以下は、Twitterユーザーが東岡崎駅前の様子を撮影し投稿したものです。

東岡崎駅付近で殺人事件との情報がある現場の画像

画像出典:https://twitter.com/stes_maries/status/1042008453185560576/photo/1

東岡崎駅前で事件があり警察官らが規制線を張っている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/1GpcBxd3sn2qy3m/status/1041989565802631168/photo/1

広い範囲に規制線が張られており、地下通路などは通行禁止となっている模様。また、マスコミも待機していることなどから、何かしらの事件・事故があったとみられています。

「刃物で刺された死体が出てきた」「東岡崎駅人が刺されてた」「東岡崎駅で殺傷事件が起きた」などという情報がありましたが、詳細については不明。

事件の詳細については不明ですが、犯人が逃走しているという情報もあることなどから、近隣住民や東岡崎駅付近にいる方々は十分にご注意ください。

Twitter上では「東岡崎駅に警察が大勢いるけど何事?」「東岡崎で殺人とかやめてよ」「東岡崎で殺人ってやばすぎだら」「犯人逃走中とか怖すぎ」などと様々な声が多数見られました。

この東岡崎駅付近で起きた事件・事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 手首に切り傷ある男性が死亡、自殺と事件で捜査

その後の発表によりますと、東岡崎駅の西口高架下で通行人から「手首に切り傷がある男性が倒れていて意識がない」などと警察に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、30代~40代くらいとみられる男性が仰向けの状態で倒れていました。男性はその場で死亡が確認されました。

愛知県警は殺人事件や自殺を視野に、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

東岡崎駅で殺人事件?規制線張り鑑識活動…Twitterでの反応

岡崎市明大寺本町にある東岡崎駅付近に大勢の警察官やマスコミが駆けつけ、殺人事件との情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件?現場(愛知県岡崎市明大寺本町)場所の地図

以下、人が刃物で刺されたいう目撃情報がある殺人事件現場・愛知県岡崎市明大寺本町4丁目「東岡崎駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.