バナナマン日村が16歳少女と淫行?FRIDAYに被害者が告発 証拠写真も

最終更新■

未成年との淫行疑惑がある日村勇紀さんの顔写真の画像お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)が、16歳の少女と淫行したという疑惑が浮上し大変な話題となっています。日村勇紀=ひむら ゆうき

話題となっているのは9月20日、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が9月21日発売(10月5日号)の最新号で、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(愛称:バナナマン日村)が16歳の少女と淫行したというスクープを報じるというものです。

以下は、9月21日発売されるFRIDAYの表紙を公開されたものです。

バナナマン日村が16歳少女と淫行した疑惑を報じるFRIDAYの表紙の画像

表紙の右端から「驚愕スクープ バナナマン日村勇紀『16歳少女との淫行』証拠写真」というタイトルで大きく表記されています。

また、「いまでも許せないという被害女性が衝撃の告発」とも書かれています。

日村勇紀さんはフリーアナウンサー・神田愛花さん(38)と4月7日に結婚したばかりということもあり、Twitterなどでは「日村未成年淫行ってヤバすぎだろ」「日村さんがテレビで見れなくなるのほんと嫌だ」「日村さんマジなの?信じたくない」「日村さん…嘘だと言ってくれ!!」などと衝撃を受けたという声が多数みられました。

これらのことなどから、日村勇紀さんの淫行疑惑が報じられるのは間違いとみられています。

日村勇紀さんのプロフィールと顔写真の画像

以下は、16歳少女との淫行疑惑が浮上しているバナナマン日村勇紀さんの顔写真の画像とプロフィールです。

16歳少女と淫行した噂があるバナナマン日村の画像

FRIDAYが淫行疑惑を報じると発表した日村勇紀さんの画像

日村勇紀さんのプロフィール
名前 日村勇紀=ひむら ゆうき
生年月日 1972年5月14日(46歳)
コンビ名 バナナマン 相方は設楽統さん
事務所 ホリプロコム所属
職業 お笑い芸人
趣味 ビリヤード、相撲
フリーアナウンサー・神田愛花さん

特大スクープ!バナナマン日村勇紀「16歳少女との淫行」報道!?【乃木坂46】の公式お兄ちゃん

2018/9/20 Youtubeにアップロードされた動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
強制性交等罪…5年以上の有期懲役

バナナマン日村に淫行疑惑…Twitterでの反応

バナナマンの日村勇紀さんが16歳の少女と淫行したという疑惑が浮上し、FRIDAYが最新号で報じると発表していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. マツモ

    そのまんま東も未成年とやって捕まったね

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.