歌舞伎町の第6トーアビルで自殺未遂 ゆきなてぃんがTwitterで謝罪

最終更新■

東京都新宿区歌舞伎町で女性の飛び降り自殺未遂があり、この女性がTwitter(ツイッター)で謝罪し「ストロングを飲んでただけ」などと説明していることがわかりました。

この自殺未遂騒ぎは9月23日午前、歌舞伎町の第6トーアビルの屋上で、若い女性が飛び降り自殺を図ろうとしたというものです。

通行人から「ビルの屋上から女性が飛び降りようとしている」などと警察に110番通報があったことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけ、女性の説得にあたるとともに、地上にはマットが敷かれました。

その際、周囲いた人達から「早く飛べよ」「飛び降りたら楽になるぞ」などという声が飛び交っていた模様。

その後、女性は駆けつけた知人の男性に抱きしめられ、無事確保されました。幸い女性にケガはありませんでした。

Twitter上では「ホス狂いの飛び降り自殺未遂本当に迷惑」「なんだこの茶番は!!」「最初から飛び降りる気は無かったのだろうな」「ホストにハマった女ってこんなにバカなんだ」「どうせ相手してもらいたかっただけだろ?」などと様々な声が多数みられました。

第6トーアビル周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが様子を伺い一時騒然としました。

ゆきなてぃんがTwitterで謝罪「ストロング飲んでてすみません」

自殺未遂騒ぎがあったの後、飛び降りようとしていた18歳の女性(ゆきなてぃん(弱い))がTwitterで謝罪していました。(Twitter:@Yukina_World

ゆきなてぃんさんは現在、病院に入院しており、友人の女性がゆきなてぃんさんから預かった手紙をTwitterで公開していました。

ゆきなてぃんさんの過去のツイートからは、男女関係で悩みを抱えていたことがわかり、これらが原因で飛び降り自殺未遂を図ったとみられています。

スポンサーリンク

歌舞伎町の飛び込み自殺未遂…Twitterでの反応

歌舞伎町の第6トーアビルで女性の飛び降り自殺未遂が起き、「ストロング飲んでてすみません。飛び降りるつもりは無かった」などと謝罪していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自殺未遂場所(東京都新宿区歌舞伎町)場所の地図

以下、ゆきなてぃんが飛び降り自殺を図ろうとした場所・東京都新宿区歌舞伎町2丁目33−1「第6トーアビル」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月24日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.