圏央道が事故で通行止め 鶴ヶ島IC付近でトラック数台が衝突し車両火災

最終更新■

圏央道の圏央鶴ヶ島IC(インターチェンジ)付近で9月25日、トラック数台が絡む事故が起き、車両火災が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月25日午後3時ころ、圏央道の内回り線・圏央鶴ヶ島IC付近で、トラック数台が衝突する事故が起きたということです。

さらに、この事故が原因でトラックが炎上している模様。

この事故影響で、圏央道内回り線は事故現場付近の一部区間で通行止めを実施しており、大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場を撮影し投稿したものです。

事故現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動や交通整理が行われています。なお、運転手や同乗者のケガの程度や安否などについては不明。

車両火災が発生しているトラックからは、大量の黒煙が立ち上っており爆発音も聞こえている模様。

Twitter上では「トラックが2車線塞いで通行止めだ」「圏央道の方向から黒煙上がってる・・・」「圏央道の事故ヤバい!!トラック大炎上してた」「圏央鶴ヶ島ICの近くで車が燃えてたけど、運転手大丈夫かな?」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

埼玉県警や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

圏央道の内回り線で事故、トラックの車両火災で通行止め…Twitterでの反応

圏央道の圏央鶴ヶ島IC付近でトラック数台が絡む事故が起き、車両火災が発生し通行止めとなっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

トラック炎上事故現場付近(埼玉県鶴ヶ島市脚折町)場所の地図

以下、トラックの車両火災が起きた事故現場付近・埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−27−1「鶴ヶ島IC」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年9月25日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 圏央道通行止め

    電光掲示板が少ないから通行止めになってるのわからなかったよー!
    渋滞にハマってから知るひと多いんじゃないかな圏央道は!
    どうせマナーの悪いトラックが起こした事故でしょ!?被害に遭われたかたには申し訳ないけど、何時間も圏央道からおりられん!

  2. 迷惑

    ここら辺は2車線なのに80キロのトラックを85キロで追い越そうとするアホトラック共が多い。
    100キロ規制でも馬鹿2台が2車線塞いでる。
    車間も近い。社畜が必死で哀れ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.