樟葉駅やくずはモールに殺人予告「小学生を中心に無差別に殺す」

最終更新■

京阪線の樟葉駅に9月26日、小学生を中心に無差別に殺すという殺人予告が届いているとの情報が入りまいた。

発表によりますと9月26日午後2時ころ、京阪本線・樟葉駅やくずはモールに、何者かから「樟葉駅にいる小学生を中心に無差別に殺す」などという殺人予告が届いたということです。

樟葉駅やくずはモールに殺人予告の画像

この殺人予告を受け、樟葉駅やくずはモールには大勢の警察官らが警戒を強め巡回している模様。殺人予告の信憑性についての有無は不明ですが、樟葉駅を利用する方々は十分にご注意ください。

また、6月にあった海老名駅での殺害予告と内容が似ていることなどから、同一犯のイタズラの可能性もあります。

Twitter上では「小学生殺害とか怖すぎ」「くずはで殺人予告とか本当に恐い」「警察が駅で待機してる・・・樟葉駅から早く離れよ」「無差別殺人予告とか物騒だな。何も無ければいいが」などと心配する声が多数ありました。

大阪府警は樟葉駅周辺に不審な人物がいないかなど警戒を強め調べています。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

樟葉駅とくずはモールに殺人予告…Twitterでの反応

京阪線の樟葉駅とくずはモールに「小学生を中心に無差別殺人する」などという内容の殺害予告が届いていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人予告されている場所(大阪府枚方市楠葉花園町)場所の地図

以下、無差別殺人予告されている場所・大阪府枚方市楠葉花園町14「樟葉駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.