山野下せい香さんのTwitterを特定 自殺ほのめかすツイート 公開大捜索

最終更新■

山野下せい香さんの顔写真の画像緊急!公開大捜索’18秋の放送があり、行方不明になっている山野下せい香さん(21)のTwitter(ツイッター)アカウントが特定されました。自殺をほのめかすツイートが多数。

行方不明になっているのは、千葉県佐倉市に住む山野下せい香さんです。

9月26日午後7時から緊急!公開大捜索’18秋が放送され、今年7月4日~5日未明の間に行方不明となった山野下せい香さんのTwitterアカウントが特定されたというものです。

山野下せい香さんのプロフィールの画像

以下は、山野下せい香さんが行方不明になるまでの経緯です。

今年7月4日、千葉県・佐倉市で21歳の女性が行方不明になった。夜11時30分ごろ、母が部屋を尋ねると何か書き物をしていたが変わった様子はなかった。
翌日の朝4時、母が部屋を覗くと姿を消していた。母は佐倉警察署に捜索願を提出、足取りは3ヵ月経過した現在も掴めていない。
女性は内気な性格だったが千葉駅近くの飲食店に勤務。スマートフォンや身の回りの物はすべて部屋に置かれ、机の上のノートには自殺をほのめかす書き置きが残されていた。
財布には4か所の薬局で睡眠改善薬を購入したレシートが残っている。妹によると女性は失踪直前に交際相手と別れることになり塞ぎこんでいたという。

情報をお持ちの方はTEL03-3589-9911/「TBS公開大捜索」検索

スタジオで行方不明になった21歳女性の情報をおさらい。今年7月4日夜~5日未明にかけて千葉県・佐倉市の自宅で行方がわからなくなった。身長161cm、黒髪のロングストレート。遺書めいたメモが見つかっているが、まだ自殺したと断定することはできない。

出典:[緊急!公開大捜索SP 【’18秋】 ]の番組概要ページ – gooテレビ番組(関東版)

番組内で山野下せい香さんのツイートを放送したため、アカウントが特定されました。山野下せい香さんは「カノキドщ(゚д゚щ)カモーン(Twitter:@seikad136)」というアカウント名でTwitterを利用していました。

公開大捜索で放送された山野下せい香さんの画像

山野下せい香さんのTwitterは失踪日の7月4日から更新が途絶えており、最後のツイートは「これだけ持っていく…」という意味深な投稿でした。

自殺をほのめかすツイート、失踪直前に交際相手と破局

山野下せい香さんは失踪直前に交際相手と別れており、Twitterには自殺をほのめかす意味深なツイートが多数ありました。

以下は、山野下せい香さんのツイートです。

山野下せい香さんの妹によりますと、失踪直前、山野下せい香さんは交際相手と別れることになりかなり落ち込んでいたということです。

また、山野下せい香さんの部屋からは自殺をほのめかす置手紙が残されており、これらのことなどから自殺を図った可能性があるとみられています。

インターネット上では「山野下せい香さん自殺じゃないの?」「失恋して自殺目的の家出したとしか思えない」「行方不明というか自殺案件だな」などと様々な声が多数みられました。

山野下せい香さん行方不明、自殺の可能性…Twitterでの反応

緊急!公開大捜索’18秋で放送された、山野下せい香さんの行方不明案件で、SNSが特定され自殺をほのめかす投稿が多数見つかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

山野下せい香さんの自宅付近(千葉県佐倉市)場所の地図

以下、山野下せい香さんが行方不明になった場所付近・千葉県佐倉市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年9月26日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.