ららぽーと豊洲でスプリンクラー誤作動 店内が水浸しでお客様が騒然

最終更新■

東京都江東区豊洲にあるららぽーと豊洲で9月28日、スプリンクラー誤作動し店内が水浸しになるトラブルが起きました。

目撃情報によりますと9月28日午後3時20分ころ、江東区豊洲二丁目にある「アーバンドック ららぽーと豊洲」で、1階のスプリンクラーが誤作動したということです。

スプリンクラーから出た大量の水で、店内は水浸しになっている模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の動画です。

このスプリンクラーの誤作動で1階の一部商品が濡れる被害で出た他、床には広い範囲に水溜りができたということです。

当時、店内には火災報知器も鳴っていたということもあり、お客様らは一時騒然としました。

現時点では、スプリンクラーが誤作動した詳しい原因などについては不明。

現在、スプリンクラーの放水は止まっており、ららぽーと豊洲の従業員らが清掃作業にあたっているということです。

スポンサーリンク

ららぽーと豊洲でスプリンクラー誤作動…Twitterでの反応

江東区豊洲二丁目にある「アーバンドック ららぽーと豊洲」で、火災報知器とスプリンクラーが誤作動し店内が水浸しになったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スプリンクラー誤作動した場所(東京都江東区豊洲)場所の地図

以下、スプリンクラーが誤作動し水浸しになった場所・東京都江東区豊洲2丁目4−9「アーバンドック ららぽーと豊洲」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月28日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.