中国の新しい高層ビルがどう見ても巨大ペニスと睾丸 「射精タワー」

最終更新■

中国で建てられた新しい高層ビルが、どう見ても「巨大ペニスと睾丸」だとして大変な話題となっています。

問題の建物は2018年8月、中国の広西チワン族自治区に建てられました。建築には約2年を要したということです。

以下は問題の高層ビル。

どう見ても巨大ペニスと睾丸の写真画像

画像出典:https://postmediacanoe.files.wordpress.com/2018/09/dmlpd_8w4aasd5t.jpg

2つの睾丸、その先には大きく勃起したように見える巨大ペニスがそびえ立っています。

また、この高層ビルでは花火が打ち上げられたことがあり、そのときの様子から「射精タワー」とも言われている模様。

以下は花火が打ち上がったときの様子が写された写真画像です。

高層ビルの屋上から花火が打ち上がっている写真画像

さらにハートの花火も。

射精タワーからハート側の花火が打ち上がっている様子1

射精タワーからハート側の花火が打ち上がっている様子2

なお、デザイナーがペニスと睾丸をイメージしてデザインしたのかどうかなど、詳しいことはわかっていません。

以下は花火がピュンピュンと打ち上がる様子が映された動画です。

2018/9/24頃にChina Live ChannelがYoutubeにアップロードした動画

中国の高層ビルがどうみても巨大ペニスと睾丸…Twitterでの反応

中国に建てられた高層ビルがどう見ても巨大ペニスと睾丸だと海外で話題になっていることを受けて、日本国内でもTwitter上では大変な話題となっていました。

建築現場(広西チワン族自治区)場所の地図

以下、巨大ペニスと睾丸のように見える高層ビルが建てられた現場付近・中国「広西チワン族自治区」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.