新小岩駅で人身事故 ホームドア無い各駅を狙って飛び込みか 総武線遅延

最終更新■

総武線の新小岩駅で10月4日、人身事故が起きたとの情報が入りました。ホームから飛び込んだとの目撃情報。

発表によりますと10月4日午後8時44分ころ、総武線の新小岩駅の構内で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、中央・総武線は上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後9時50分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

新小岩駅で飛び込み自殺の人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/sokyu1181/status/1047815961292595200/photo/1

現場には既に大勢の救急隊や消防隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、激しい接触があったということですが、電車と人が接触した方の安否やケガの程度などについては不明。

また、「飛び込み自殺だった」などという目撃情報が多数ありました。総武線快速・新小岩駅には10月下旬からホームドアが設置されていましたが、中央・総武線(各停)には設置されていませんでした。

これらのことなどから、ホームドアが設置されていない各駅を狙って飛び込んだ自殺の可能性もあるとみられています。

新小岩駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

警視庁や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

新小岩駅で人身事故…Twitterでの反応

総武線の新小岩駅で、電車と人が接触する人身事故が起き、飛び込み自殺との目撃情報が多数あることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都葛飾区新小岩)場所の地図

以下、ホームから人が飛び込んだ人身事故現場・東京都葛飾区新小岩一丁目「新小岩駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. たか

    私の知り合いの女性です。
    ご冥福を、お祈りします。

    • 匿名

      マジすか
      合掌

  2. 匿名

    僕も明日新小岩井駅行きますホームレス成って死にたいですサヨウナラ

  3. 今後はこんな感じ...

    けっきょくはね、幽霊の世界は音楽の分野に似ていて学問じゃないんだって?
    それがそもそも学問の分野と勘違いしてしまうと、反対に答えもヒックリ返ってしまい間違いの答えに成ってしまうんだって...つまり幽霊を呼びたくないは幽霊を呼びたいに変換されてしまうらしい。

    それで皇室官邸霊や他の幽霊も歓迎されていると思い外に飛び出しちゃった!!

    だから前もって政府にも危険だからと報告したけれど、それを知ってか知らずか判らないけど、どうしても学問で対応したいと強硬におし進めてしまった?

    もう今後は人側がまいた種で、都市伝説・保証社会・通信教育の世の中を作り、少しでも事件・事故・各災難が起きないよう...幽霊側に事の事情を判ってもらい共に信仰や鎮魂歌で励んで行くしか許してもらえない。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.