福島駅付近の高架下で発煙 大阪環状線が遅延 大量の消防車が集結で騒然

最終更新■

大阪環状線福島駅付近の高架下で10月6日、発煙しているとの通報があり大量の消防車が駆けつけています。沿線火災の可能性も

発表によりますと10月6日午後2時50分ころ、大阪環状線の福島駅付近の高架下で、通行人から「煙が出ている」などという通報があったということです。

この通報を受け大量の消防車や救急車が駆けつけるとともに、現場の確認にあたっています。沿線火災の場合、大阪環状線が運転を見合わせる可能性もあります。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

福島駅付近の高架下で発煙している現場の画像

画像出典:https://twitter.com/saucegirl_tako/status/1048453516216295425/photo/1

Twitter上では「福島駅の近くに消防車が大量」「もしかして火事かな?消防隊らが何か見てる」「福島駅近辺でぼや騒ぎが起きたみたい」「高架下で何かあったの?」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

大阪府警や消防は現場の確認を行うとともに、発煙した原因などについて詳しく調べています。

福島駅付近で発煙、高架下に消防車…Twitterでの反応

大阪環状線の福島駅付近の高架下で発煙するトラブルがあり、大量の消防車が駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

発煙場所付近(福島県福島市栄町)場所の地図

以下、高架下から煙が出ている場所付近・福島県福島市栄町1−1「福島駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.