新宿駅で痴漢男性が線路内立ち入り逃走 山手線 埼京線など運転見合わせ

最終更新■

東京・新宿駅で10月9日午前、痴漢をしたとみられる男性が線路内に立ち入ったことで電車の緊急停止や遅延が発生しているとの情報が入りました。

発表によると10月9日午前10時前ころ、山手線・新宿駅で中年男性が線路内に立ち入り、駅員と鬼ごっこ状態になる事案が発生したということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた逃走中の男性の様子が捉えられた動画。

新宿駅で線路内立ち入りをして逃走した痴漢男性の写真画像

目撃者の話によると、「オジサンが凄い躍動感でホームから飛び降りて逃げていった」ということです。

この騒動の影響を受けて、山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線・総武線などで電車の緊急停止や運転見合わせ、遅延などが発生しました。

通勤ラッシュの時間帯ということもあり、この痴漢おじさん逃走事件についてインターネット上では「高田馬場駅で電車が変なところに止まったまま動かないんだが」「チカンじじい最低」「新宿の線路内立ち入りで全線ストップした」「まぢふざけんな」などと怒りの声が多数みられました。

新宿駅で発生した線路内立ち入り事案および電車の運行状況等について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

新宿駅で痴漢男性が線路内立ち入り、山手線や埼京線など運転見合わせ…Twitterでの反応

新宿駅で痴漢をした可能性のある男性が逃走して線路内に立ち入った騒動について、山手線や埼京線・中央線など広い範囲で運転見合わせとなったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も多数。

おじさん逃走現場(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、おじさんが線路内に立ち入って逃走した現場・東京都新宿区新宿3丁目「山手線新宿駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ちちち

    冤罪ガーの人息してる?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.