TSUTAYA中目黒店で外人暴れ現行犯逮捕 警察官に暴行 Twitter現場動画

最終更新■

東京都目黒区上目黒のTSUTAYA(ツタヤ)で10月10日、外国人の男が暴れ現行犯逮捕されました。Twitterユーザーが現場の様子を動画撮影し投稿。

目撃情報によりますと10月10日午後3時30分ころ、目黒区上目黒2丁目にある「TSUTAYA 中目黒店」の店内で、外国人の男が暴れたということです。

通報で駆けつけた警察官らが6人掛かりで男を取り押さえましたが、取り押さえる際、警察官を蹴ったり噛みついたりする暴行を加えた模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した動画です。

動画からは警察官らに囲まれ押さえつけられているにも関わらず、凄まじい怪力で暴力を振るい暴れている様子が見てとれます。

両手に手錠をかけられた男は「アー」などと叫んだり、泣きながら何か喋り訴えかけています。

男が暴れていた原因などについては不明ですが、「女性と英語で揉めていた」などという目撃情報がありました。

Twitter上では「暴れて…制圧されて…泣いている…意味不明…」「この男は薬物でもしてるのか?」「アメリカなら射殺されてたな」「日本の警察官は優しい。海外なら今頃病院送りにされてる」などと様々な声が多数みられました。

このTSUTAYA中目黒店で起きた事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

TSUTAYA中目黒店で外人暴れ現行犯逮捕の画像

関連する犯罪の法定刑

公務執行妨害罪…3年以下の懲役もしくは禁錮、または50万円以下の罰金
器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

TSUTAYA中目黒店で外国人が大暴れ…Twitterでの反応

目黒区上目黒2丁目の「TSUTAYA 中目黒店」で外国人の男が暴れ、警察官に暴行を加えた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所(東京都目黒区上目黒)場所の地図

以下、外人が暴れ警察官に暴行加え現行犯逮捕された場所・東京都目黒区上目黒2丁目9−1「TSUTAYA 中目黒店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年10月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.