子供の性虐待動画で炎上 16歳の山田将大が腰振り Twitterや顔写真特定

最終更新■

子供を持ち上げ立ちバックで激しく腰を振る動画Twitter(ツイッター)で拡散され、虐待の疑いもあり炎上騒ぎとなっています。

炎上している動画は、名古屋南区で少年が2歳~5歳くらいの男児を無理やり持ち上げ、背後から激しく腰を振っているというものです。

以下は、炎上している動画です。

動画からは、嫌がっている子供を少年が無理やり持ち上げ、激しく腰を振り何度も下半身を当てている様子がみてとれます。

16歳の少年が子供に性虐待する動画のキャプチャ画像

子供は「ママ~」などと言い助けを求めており、撮影者や周りにいる人達は注意することなくその様子を笑いながら見ています。

立ちバックで山田将大が子供に腰振る虐待動画のキャプチャ画像

この行為は性的虐待にあたるという声が多数寄せられており、インターネット上では大炎上となっています。

また、この動画を見たTwitterユーザーが名古屋南区の児童相談所に連絡したところ、既に調査が進められているとのことでした。

Twitter上では「泣きそうになった…こんなクズどもが世界から少しでも消えますように…」「もしこれが自分の子供だったら逮捕されてもいいんで工具で頭ぶち殴りますね」「人生再起不能にしてやりたいですね」「性虐待、暴力、完全に犯罪ですね」などと怒りの声が多数ありました。

山田将大が虐待?Twitterや住所も特定

この虐待動画で、子供に腰を振っているのは16歳の山田将大さんということで、Twitterアカウントや顔写真、住所までも既に特定されているということです。(Twitter:@YUTOSUGI1215

山田将大さんはこの動画が拡散された当初、「でら面白いことになっとるじゃん」などとツイートしていましたが、現在は鍵垢となっていました。

山田将大がTwitterの虐待動画で全く反省していないツイートの画像

以下は、山田将大さんの顔写真の画像です。

子供に性虐待していた山田将大の顔写真の画像

虐待されている子供は、今年7月8日にバイク事故で亡くなった杉裕斗さん(15)の弟いう可能性もあるということです。

この虐待動画について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

子供に立ちバックで腰振る虐待動画が炎上…Twitterでの反応

名古屋南区で、少年が子供を持ち上げ腰を振って下半身を当てている虐待動画が撮影され、SNSで拡散され炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所付近(愛知県名古屋南区天白町)場所の地図

以下、性虐待動画が撮影された場所付近・愛知県名古屋南区天白町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.