渋谷スクランブル交差点で事故 ライブカメラに一部始終の動画 一時騒然

最終更新■

東京都渋谷区のスクランブル交差点で10月16日、バスとバイクが接触する事故が起きました。

発表によりますと10月16日午後3時30分ころ、渋谷駅前のスクランブル交差点で、路線バスとバイクが接触する事故が起きたということです。

スクランブル交差点を直進していたバイクが、右折しようとしてたバスと接触した模様。
以下は、渋谷スクランブル交差点で起きた事故の一部始終の動画です。

動画からは、交差点の中央付近で転倒したバイクが路線バスに突っ込んでいる様子が確認できます。

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、事故処理が現場検証を行ったということです。この事故でバイクの運転手が病院に救急搬送されたということですが、幸い軽傷で命に別状はありません。

当時、渋谷スクランブル交差点の中央で現場検証が行われ、大勢の通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

警視庁はバイクやバスの運転手から事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

渋谷スクランブル交差点で事故…Twitterでの反応

渋谷駅前のスクランブル交差点でバイクとバスが接触する交通事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、バイクとバスが接触した事故現場付近・東京都渋谷区道玄坂の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年10月16日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.