小山市の上州屋で火事 大量の煙が充満し騒然 釣具商品全損の可能性も

最終更新■

栃木県小山市西城南の釣具屋で10月17日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと10月17日正午ころ、小山市西城南3丁目にある釣具屋「上州屋小山駅南店」で、火災が発生したということです。

現場からは大量の煙が上がっており、周辺にはその煙が充満している模様。

以下は、Twitterユーザーが撮影した現場の画像です。

小山市西城南の上州屋で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/cross__joker/status/1052398582244888576/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。なお、この火事によるけが人の有無などについては不明。

現場周辺には大量の緊急車両が集結するとともに、近隣住民や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「上州屋からめちゃ煙が出てる」「小山の釣具屋が燃えてるんだけど」「煙たいと思ったら近所の釣具屋が火事だった」「倉庫?から出火したのかな?」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

栃木県警や消防はけが人の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

小山市西城南の上州屋で火事…Twitterでの反応

小山市西城南3丁目にある釣具屋「上州屋小山駅南店」で大量の煙を上げる火事が起きていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(栃木県小山市西城南)場所の地図

以下、大量の煙が上がる火事が起きている場所・栃木県小山市西城南3丁目1−14「上州屋小山駅南店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.