南が丘駅の踏切で人身事故「電車が女性をはねた」近鉄名古屋線が遅延

最終更新■

近鉄名古屋線の南が丘駅付近で10月18日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと10月18日午前10時54分ころ、近鉄名古屋線の南が丘駅付近の踏切で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、近鉄名古屋線は伊勢中川駅~津新町駅間の津新町方面行きで運転を見合わせています。運転再開は正午ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

南が丘駅で人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/tanimachi1025/status/1052748637518712832/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動にあたっています。なお、「女性が電車にはねられた」「ブルーシートで隠してる」などという情報がありましたが、安否やケガの程度などについては不明。

南が丘駅の構内で現場検証が行われており、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路に立ち入り電車と接触したのかなどの詳しい事故原因については不明。

Twitter上では「乗ってる電車が女性をはねたみたい」「南が丘駅の踏切で人身起きた・・」「ブルーシートでけが人を隠してるってことは死んでるのか?」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

三重県警や消防はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

南が丘駅付近の踏切で人身事故…Twitterでの反応

近鉄名古屋線の南が丘駅付近の踏切で、電車と女性が接触する人身事故が起き、運転を見合わせていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(三重県津市垂水字東焼尾)場所の地図

以下、電車と女性が衝突した人身事故現場・三重県津市垂水字東焼尾「南が丘駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. サイコ2

    死ぬのなら樹海に行きな。電車は迷惑かかるから。自殺は地底にいくことになる。底に行き、魂も食らわれるのだ。

  2. 匿名

    勝手にしろ!ただ、迷惑をかけるな!!!!!!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.