稲井大輝を逮捕 女性を自宅でレイプ YouTuberで活動し性的な動画投稿

最終更新■

稲井大輝の顔写真の画像ミスター東大コンテストのファイナリスト・稲井大輝容疑者(24)が、女性をレイプしたとして強制性交の疑いで逮捕されていたことがわかりました。稲井大輝=いない だいき

強制性交容疑で逮捕されたのは、東京都新宿区西新宿に住む元東京大学経済学部に所属・稲井大輝容疑者です。

発表によりますと稲井大輝容疑者は9月15日、新宿区西新宿にある自宅のタワーマンションの一室で、30代の女性を連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれています。

犯行後、稲井大輝容疑者は強制性交の疑いで逮捕され、10月5日に強制性交罪で起訴されました。なお、現在は保釈されている模様。

警察での取り調べに対して稲井大輝容疑者は「覚えていません」などと供述し、容疑を否認しています。

稲井大輝容疑者は2014年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場しており、ファイナリスト5人のうち1人に入っていたということです。

また、テレビやYouTubeにも出演しており、多くの方々が稲井大輝容疑者を知っていたということもありネット上では大変な話題となっています。

稲井大輝のTwitter・インスタ特定、顔写真が動画多数

稲井大輝容疑者のTwitterやInstagramには顔写真の画像が多数ありました。ネット上では「カワハギ」などと呼ばれていることなどからか、マスクで口元を隠している画像が多くみられました。(Twitter:@mrtodai2014_04)(Instagram:稲井大輝

以下は、稲井大輝容疑者のTwitterの投稿です。レぺゼン地球のまるさんと2ショットで映っている画像が多数ありました。

AV女優などと共演している動画も投稿し、YouTuberとしても活動しており性的な動画を多数投稿して度々削除されていたということです。

稲井大輝容疑者逮捕にインターネット上では「東大のカワハギ逮捕とか笑える」「まさに学歴の無駄遣い」「慶應に続き今回は東大か」「稲井大輝強姦で逮捕マジっぽくて草」などと様々な声が多数みられました。

女性をレイプし逮捕された稲井大輝の画像

【受験生必見】日本一チャラい東大生が受験生に真剣に語る

2018/9/1 稲井大輝1がYoutubeにアップロードした動画

ミスター東大・稲井大輝が聞く「付き合った中でサイテーだった元彼は?」byタップル誕生

2017/6/11 東京恋コイちゃんねるbyタップルがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役

稲井大輝容疑者がレイプで逮捕…Twitterでの反応

ミスター東大コンテストに出場経験のある稲井大輝が女性を強姦し逮捕されていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(東京都新宿区西新宿)場所の地図

以下、稲井大輝容疑者が女性をレイプした事件現場付近・東京都新宿区西新宿の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年10月23日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.