八木山バイパスがバイク事故で渋滞 トンネル内で接触 福岡方面通行止め

最終更新■

福岡県糟屋郡篠栗町と飯塚市大日寺にある八木山バイパスで10月26日、バイク事故が起き大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと10月26日午後3時ころ、八木山バイパスの福岡方面のトンネル内で、バイク事故が発生したということです。

この事故の影響で、八木山バイパスの福岡方面は通行止めとなっており、大渋滞が発生。

以下は、Twitterユーザーが投稿した八木山バイパスの様子の画像です。

八木山バイパスのバイク事故で大渋滞している画像

画像出典:https://twitter.com/toyossyi/status/1055704046634381312

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動や事故処理にあたっています。なお、バイクに乗っていた方の安否やケガの程度などについては不明。

Twitter上では「八木山バイパス全く進まない」「トンネルで事故とか勘弁して」「福岡方面が全く進みません・・・」「凄い渋滞だな」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

福岡県警や消防はケガ人の確認を急ぐとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

八木山バイパスでバイク事故…Twitterでの反応

八木山バイパスの福岡方面のトンネル内でバイク事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

バイク事故現場付近(八木山バイパス)場所の地図

以下、トンネルでバイク事故が起きた場所付近・八木山バイパスの地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年10月26日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.