真武咲弥 渋谷店で券売機に水入れ事件 防犯カメラ動画をTwitterに投稿

最終更新■

東京都渋谷区道玄坂の真武咲弥で、券売機に水を流し壊す器物破損事件が起きました。防犯カメラの映像をTwitter(ツイッター)に公開。

発表によりますと10月28日午前4時30分ころ、渋谷区道玄坂2丁目にあるラーメン屋「真武咲弥 渋谷店」で、団体客の20代~30代くらいとみられる男性1人が券売機のお札をいれる場所に持っていたペットボトルの水を流し込んだということです。

以下は、防犯カメラの映像の動画です。

水を流し込まれたことで券売機は破損し、真武咲弥 渋谷店の営業に支障が出ているということです。

この被害を受け真武咲弥は、この男性らが謝罪に来なければ器物破損と営業妨害で被害届を提出するというツイートを投稿していました。

この事件にTwitter上では「被害届取り下げ必要なし…」「被害届を出して犯人は逮捕されるべきです」「顔がモロバレだから謝罪に来るだろうな」「一緒にいる奴らが止めてないなら同罪だと思う」「こういう輩は逮捕されて当たり前」などという声が多数ありました。

この真武咲弥 渋谷店で起きた事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

犯人が謝罪、被害届は取下げ

その後の発表によりますと10月29日午前、券売機に水を流し破損させた男性が謝罪に来たということです。男性は壊した券売機の賠償はするという約束で、被害届を取り下げてもらった模様。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

真武咲弥 渋谷店で券売機破損事件…Twitterでの反応

渋谷区道玄坂のラーメン店「真武咲弥」で、男性が券売機に水を流し込み壊す事件が起き、SNSに防犯カメラの映像が投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

券売機破壊事件現場(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、・東京都渋谷区道玄坂2丁目10番3号「真武咲弥 渋谷店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年10月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.