東大・駒場キャンパス一号館、発狂した女子大生が窓ガラス割る事案

東京大学の駒場キャンパス一号館で11月2日、女子大生が叫びながら窓ガラスを割る事案が発生しました。

発表によりますと11月2日午後1時40分ころ、東京大学(東大)の駒場キャンパス1号館で、女子大生が発狂しながら窓ガラスを割ったということです。

Twitter上には「駒場の1号館で一人の学生が発狂してガラスを割っている」「一号館で悲鳴が聞こえた」「一号館から叫び声が聞こえた」「窓が割れたような音と悲鳴が聞こえた」などという目撃情報が相次ぎました。

その後、学生らが叫び声が聞こえたと思われる場所に駆けつけたところ、窓ガラスが割れていたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

東大の駒場キャンパスで窓ガラスが割られている現場画像

画像出典:https://twitter.com/vista717/status/1058223869431963649

現時点では、女子大生が発狂していた原因や窓ガラスを割った経緯などについては不明。

この東大で起きた事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

東大の駒場キャンパス一号館に発狂女子大生…Twitterでの反応

東京大学の駒場キャンパス1号館で、女子大生が叫びながら窓ガラスを割る事案が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

窓ガラス破損事案場所(東京都目黒区駒場)場所の地図

以下、女子大生が発狂して窓ガラス割った場所・東京都目黒区駒場3丁目8−1「東京大学駒場キャンパス」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年11月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.