電車内でシコリおじさんの動画 女子高生を見ながら自慰 Twitterで拡散

最終更新■

電車内で女子高生を見ながら自慰行為をするおじさんの動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、電車内の座席に座っている50代~60代くらいとみられる男が、撮影者の女子高生を見ながら自分の性器を触っているというものです。

以下は、被害者の女子高生が撮影し投稿した動画です。

動画からは、男がチャックを開け性器を出して握り右手で上下運動している様子が確認できます。

また、動画では下半身をバッグで隠している様子が映っていましたが、スマホを向けていないときは性器を見せつけるようにして自慰行為をしていたということです。

電車内で性器を出して女子高生の前でシコるおじさんの画像

男は意図的に女子高生の前に座り、犯行に及んだとみられています。

電車で女子高生に自慰行為を見せつける動画のキャプチャ画像

女子高生は男が電車を降りた際、後を追いかけたということですが、男は走って逃走したということです。なお、既に女子高生は警察に被害を相談している模様。

被害を受けた女子高生は5組のみゆきさん(Twitter:@10John05)で、この動画を拡散希望と投稿しており、1万5000以上のRTといいねを集め瞬く間に拡散されました。

Twitter上では「前あった電車内で下半身を見せつけるおじさんに似てる」「こういうヤツは早く逮捕したほうがいい」「電車でシコるなよ!!」「顔バレしてるから逮捕されるの早そう」などと様々な声が多数見られました。

この電車内おじさん自慰行為事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

電車でおじさん自慰行為動画…Twitterでの反応

電車内でおじさんが女子高生を見ながら自慰行為を見せつける動画が投稿され、瞬く間に拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2018年11月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.