富山駅前で三角チョコパイ祭りが開催され騒然 買い占めた人物が配布

最終更新■

富山県富山市明輪町にある富山駅付近で11月5日、何者かが三角チョコパイの配布イベントを催し、警察が出動するなど大変な騒ぎになりました。

目撃者などの話によると11月5日夕方ころ、富山のチョコパイを買い占めた人物による三角チョコパイ祭りが開催されたということです。

以下は三角チョコパイ祭りに関する事前予告ツイートの画像。

富山駅前で開催された三角チョコパイ祭りの現場写真画像

これを受けて、現場には男子高校生や女子高生ら若者を中心に200人~500人ほどが集まったとみられ、一時混乱状態になりました。

富山駅前で開催された三角チョコパイ祭りの現場写真画像

画像出典:https://twitter.com/ranora16/status/1059362930930606081/photo/1

救急車やパトカーなど大量の緊急車両が駆けつける騒動となり、胸ぐらを掴み合う喧嘩が発生したほか、奇声をあげる高校生もいたということです。

その後、現場は三角チョコパイのゴミだらけとなり、人が大勢駆けつけたことによりフェンスが曲がるなどの被害も出た模様。

インターネット上ではこの三角チョコパイ祭りについて「富山ほんま治安悪い」「チョコパイJKがゴミ散らかしてる」「富山駅前に人だかりと警察でワイワイしてる」「三角チョコパイ配って警察沙汰とかクソワロタ丸」などと大変な話題となっています。

現時点で、これらの影響によるケガ人や逮捕者の有無など詳しいことはわかっていません。配布したのはTwitterユーザーのおじまっくす(@ozimaa)さんとみられています。

この三角チョコパイ祭りについて詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

富山駅前で三角チョコパイ祭り、大勢の高校生で騒然…Twitterでの反応

富山駅前で開催された三角チョコパイ祭りについて、大勢の高校生らが集まりパニック状態となったことから、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も多数。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント開催現場付近(富山市明輪町)場所の地図

以下、三角チョコパイ祭りが開催された現場付近・富山県富山市明輪町「富山駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年11月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 富山市民

    今日の新聞には載ってないです。
    なぜ?
    私はこんな事になってるなんて知りませんでした。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.