イノシシがサラリーマンに突進動画 今宿駅で撮影 男性が宙を舞い転倒

最終更新■

イノシシが通行人の男性に突進する衝撃的瞬間の動画がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。猪=イノシシ

話題となっている動画は、福岡県福岡市西区の今宿駅付近の路上にイノシシが出没し通行人のサラリーマンの男性めがけて猛突進するというものです。

男性を襲ったイノシシの体長・約1mほどあるとみられ、突進されたサラリーマンの男性は宙を舞い激しく転倒しました。なお、ケガの程度などについては不明。

イノシシが突進しサラリーマンを宙を舞っている動画のキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/Koki915N/status/1058963346915913728

以下は、イノシシが通行人を襲う一部始終の動画です。

イノシシは男性に猛突進した後、さらに追い打ちをかけるようにもう一度、突進している様子が確認できます。

転倒した男性は転げ回り数秒間立つことできず、付近にいた車がクラクションを鳴らしイノシシを威嚇しました。

その後、イノシシは道路を走て建物の敷地内に逃げ込みました。なお、このイノシシは福岡市内の海岸まで逃げ込んだ後、駆除されたとの情報がありました。

この動画にTwitter上では「猪が人を襲う瞬間初めてみたけど、これは恐い」「車の人がクラクション鳴らさなかったら、殺されてたかもですな」「大きいイノシシの突進だと車が廃車になるほどヤバいらしい」「人間が簡単に宙を舞ってる・・・」などと様々な声が多数みられました。

この動画は長坂幸樹さん(Twitter:@Koki915N)が11月4日に投稿したもので、2万5000以上のRTと4万以上のいいねを集め瞬く間に拡散されました。

イノシシがサラリーマンに突進する襲撃動画…Twitterでの反応

イノシシがサラリーマンの男性に突進して襲い、その衝撃的瞬間の動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

イノシシ突進場所付近(福岡県福岡市西区今宿駅前)場所の地図

以下、猪がサラリーマンに突進して襲った場所付近・福岡県福岡市西区今宿駅前一丁目「今宿駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年11月6日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. さなじいさん

    スクープ欲しさに溺れ死ぬ人を撮影し続ける人、スクープを失ってもカメラを置いて人命救助に当たる人、人サマザマ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.