池袋駅に人糞とみられるうんこ散乱 脱糞テロ事件を疑う声もあり騒然

最終更新■

東京都豊島区にある池袋駅で11月10日夜、大量のうんこが撒き散らされる事件が起きたとの情報が入りました。テロとの関連は不明。

目撃者などの話によると11月10日午後9時~午後10時ころ、池袋駅の東口に向かう通路で人糞とみられる大量のうんこが散乱していたということです。

誰かが踏んだとみられる足跡も残っていたということで、足跡が本人のものではない場合、被害者が出ている可能性もあります。

現時点でこの事件による体調不良者やケガ人の有無などはわかっていません。

インターネット上では「池袋駅に人糞が落ちてた」「池袋で最近、吐瀉物やウンコをよく見る」「池袋駅でオタクが脱糞してた」「チェリーロードにうんこっぽいの散乱してた」などといった目撃情報が多数寄せられています。

なお、便意を我慢することができずに溢れ出てしまった事故であるのか、故意に脱糞したうんこテロ事件であるのかは不明です。

この池袋駅で発生したうんこ撒き散らし騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

池袋駅で人糞とみられるうんこ散乱、脱糞テロ事件を疑う声も…Twitterでの反応

池袋駅に人糞とみられるうんこが撒き散らされていた騒動について、何者かが故意に脱糞したテロの可能性もあることから、Twitter上では心配の声もみられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うんこ目撃現場(東京都豊島南池袋)場所の地図

以下、大量のうんこが目撃された事件現場・東京都豊島南池袋1丁目「池袋駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年11月11日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.