東海道線で線路内立ち入り 京浜東北など遅延 川崎駅付近で男性を目撃

最終更新■

東海道線の川崎駅付近で11月12日、線路内に人が立ち入り遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと11月12日午後3時45分ころ、東海道線の川崎駅付近で、線路内に人が立ち入りうずくまっているという情報があったということです。

この線路内立ち入りで、京浜東北と東海道線は東京駅~横浜駅間の上下線の一部列車で一時運転を見合わせました。現在は速度を落として運転再開している模様。

現場付近には駅員などが駆けつけるとともに、線路内に立ち入った男性を捜しているということですが、見失っているとのことです。

Twitter上では「東海道線動いてない・・・」「線路内に立ち入りとか本当に迷惑」「おバカが線路に入り込んだそうで、電車が止まってる」「痴漢から逃げたのか?」などと様々な声が多数みられました。

警察や駅員は線路内に立ち入った男性の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

東海道線の川崎駅付近で線路内立ち入り…Twitterでの反応

東海道線の川崎駅付近で男性が線路内に立ち入りるトラブルが起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路内立ち入り場所付近(神奈川県川崎市川崎区駅前本町)場所の地図

以下、男性が線路内に立ち入った場所付近・神奈川県川崎市川崎区駅前本町「川崎駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.