横浜市内で異臭 磯子区・港南区・栄区に硫黄の臭い 体調不良の声も

最終更新■

神奈川県横浜市磯子区・港南区・栄区などで11月13日、硫黄のような異臭がしているという情報が入りました。

発表によりますと11月13日午後2時ころから、横浜市磯子区・港南区・栄区などの広範囲で、硫黄のような異臭がするという情報が相次ぎました。

この異臭騒ぎで杉田駅周辺には大勢の警察官や消防隊らが出動するとともに、原因を調べているということです。

現時点では、異臭の原因はわかっておらず、「目が痛い」などという被害の情報もあることなどから毒物の可能性もあります。

この異臭騒ぎで、小学校などは下校を見合わせて待機しているということです。

Twitter上では「硫化水素とか花火の後みたいな臭いがする」「杉田駅周辺がめちゃ臭い!!」「異臭テロか?」「臭過ぎて気持ち悪い・・・」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

この横浜市磯子区・港南区・栄区周辺で起きている異臭騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

横浜市磯子区・港南区・栄区で硫黄の異臭…Twitterでの反応

横浜市磯子区・港南区・栄区などの広範囲で硫黄のような異臭がしており、杉田駅周辺に大量の緊急車両が集結していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

異臭がしている場所付近(神奈川県横浜市)場所の地図

以下、硫黄のような異臭がしている場所付近・神奈川県横浜市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. Y110

    もう原因わかってるのにその後の情報が上がってないよ!!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.