渋谷駅で痴漢?冤罪との目撃情報 非常停止ボタン押し山手線が遅延

最終更新■

山手線の渋谷駅で11月15日、痴漢と思われるトラブルが起き運転を見合わせいるとの情報が入りました。冤罪との情報も。

発表によりますと11月15日午後0時50分ころ、山手線の渋谷駅の電車内で、女性と高齢男性の間で痴漢とおもわれるトラブルが起きたということです。

被害を受けたと思われる女性が「痴漢されました」などと電車内で発狂したことで発覚しました。非常停止ボタンを押し電車は急停止。

このトラブルで山手線の内回りは一時運転を見合わせ、列車に遅れが出ています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

山手線の渋谷駅で痴漢冤罪トラブルの現場画像

画像出典:https://twitter.com/happybankjp777/status/1062916418822320128/photo/1

現場には既に警察官らが駆けつけるとともに、女性や高齢男性などから話を聞いているということです。

また、高齢男性は痴漢などはしておらず、冤罪だという目撃情報もありました。

Twitter上では「渋谷駅で乗客トラブルって痴漢?」「駅に警察が来たぞ」「おじいさんが警察に問い詰められてる」「渋谷駅迷惑行為でめちゃ混んでる」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

このトラブルについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

渋谷駅で痴漢冤罪?山手線遅延…Twitterでの反応

山手線の渋谷駅の電車内で女性が痴漢を訴えるトラブルが起き、冤罪との情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢冤罪トラブル場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、痴漢冤罪トラブルが起きた現場・東京都渋谷区道玄坂「渋谷駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.