梶が谷駅で人身事故「53歳女性の飛び込み」田園都市線が運転見合わせ

最終更新■

東急田園都市線の梶が谷駅で11月15日、人身事故が起きたとの情報が入りました。飛び込み自殺とみられています。

発表によりますと11月15日午後5時15分ころ、東急田園都市線の梶が谷駅の構内で、電車と女性が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、田園都市線は渋谷駅~鷺沼駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後6時45分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

梶が谷駅で女性が飛び込んだ人身事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/wasi_2maxOP7387/status/1062989596634492928

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、激しい接触がありブルーシートで隠しているという情報があることなどから、死亡している可能性も。

梶が谷駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

「53歳女性の飛び込みと無線が聞こえた」などという情報があることなどから、自殺を図ったことによる人身事故とみられています。

帰宅ラッシュの時間帯の人身事故ということもあり、運転を見合わせている駅では利用客で大変混雑しているということです。

Twitter上では「すごい急ブレーキで何事かと思ったら人身事故だった」「救助活動するっていうアナウンス流れた」「駅がめちゃ混んでる・・・」「すごい数の消防車がきた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

神奈川県警や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

梶が谷駅で人身事故…Twitterでの反応

東急田園都市線の梶が谷駅で電車と女性が接触する人身事故が起き、飛び込み自殺を図ったという目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(神奈川県川崎市高津区末長)場所の地図

以下、女性が飛び込み自殺を図った人身事故現場・神奈川県川崎市高津区末長1丁目「梶が谷駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. テミン

    梶ケ谷駅で人身事故
    座ってるからまだいいですが
    1時間後に発車
    トイレに行きたい

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.