草加駅に全裸男が出没 Twitterに目撃画像 ホームや電車内を徘徊し騒然

最終更新■

東武スカイツリーラインの草加駅で、全裸男が出没する公然わいせつ事件が起きました。Twitter(ツイッター)に目撃画像が投稿され大変な話題になっています。

この事件は11月14日午後5時40分ころ、東武スカイツリーラインの草加駅に停車していた東京方面に向かう電車内に、10代~20代くらいとみられる全裸男が現れたというものです。

全裸男は股間を手で隠して、すべての車両を歩いたとみられています。また、全裸男は乗客の目を気にしながら戸惑っているような表情をしていた模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した草加駅に現れた全裸男の画像です。上下の服はもちろん靴も履いていませんでした。

草加駅の電車内に全裸男が現れた目撃画像

画像出典:https://twitter.com/Ryu_0525T/status/1062639628161708033

当時、帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、電車には大勢の乗客がいたということで、目のやり場に困っている方が多数いたということです。また、振り返って2度見する乗客もいた模様。

その後、全裸男を発見した車掌が身柄を確保し、駆けつけた警察官に引き渡したということです。その際、全裸男は抵抗などせず、おとなしく連行されていました。

草加駅の全裸男が連行される現場画像

画像出典:https://twitter.com/Ryu_0525T/status/1062639628161708033

電車に乗り込む前、全裸男がホームを走っていたと目撃情報も多数ありました。

現時点では、全裸男が服を脱いだ場所や、全裸で歩き回っていた目的などについては不明。この事件で東武スカイツリーラインは一時運転を見合わせ、電車1本が4分遅延しました。

Twitter上では「草加駅全裸男事件ワロタ」「年末に近づくとアホが湧いてくる」「草加駅で全裸男出たのマジ?」「電車に全裸男とか恐すぎだろ」「草加に奇行種が出た」などと様々な声が多数ありました。

この目撃画像はMatsueさん(Twitter:@Ryu_0525T)が11月14日午後6時33分に投稿したもので、3万8000以上のRTと7万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

草加駅に全裸男が出没…Twitterでの反応

東武スカイツリーラインの草加駅のホームや電車内に全裸男が出没し、SNSで目撃画像が拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

全裸男出没場所(埼玉県草加市氷川町)場所の地図

以下、全裸男がホームや電車内を歩いた場所・埼玉県草加市氷川町1970「草加駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.