足立区で「胸だけ揉ませろ」強制わいせつ事件 長島兆道容疑者を逮捕

最終更新■

東京都足立区で、女子大生に「胸だけ揉ませろ」などと言いわいせつな行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで40代の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称・建設作業員・長島兆道容疑者(43)です。

発表によりますと長島兆道容疑者は8月、足立区の路上で歩いて帰宅していた女子大生に背後から近寄って抱きつき、「胸だけ揉ませろ」などと言いわいせつな行為をした疑いが持たれています。

長島兆道容疑者は女子大生の両胸を両手で複数回揉んだ模様。女子大生が抵抗すると長島兆道容疑者は現場から走って逃走。

その後、女子大生が警察に「知らない男に突然、胸を揉まれた」などと被害を訴えたことで事件が発覚。

警察官らが現場周辺の防犯カメラを調べたところ、長島兆道容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

現場周辺では同様の事件が多発していたことなどから、長島兆道容疑者が関与している可能性もあるということです。

警察での取り調べに対して長島兆道容疑者は「性欲を抑えきれなかった」などと供述し、容疑を認めています。

この事件にインターネット上では「こういう変態は処刑で」「胸フェチかよ」「風俗で揉ませてもらえよ」「近所だから犯人捕まってよかった」などと様々な声が多数ありました。

警視庁は強制わいせつの疑いとして、長島兆道容疑者から事情を聴くとともに、余罪についても詳しく調べています。

足立区で「胸だけ揉ませろ」強制わいせつ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:NNN

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

足立区で強制わいせつ事件「胸だけ揉ませろ」…Twitterでの反応

足立区の路上で女子大生に「胸だけ揉ませろ」などと言い両胸を揉んだ強制わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(東京都足立区)場所の地図

以下、男が女子大生の胸を揉んだ強制わいせつ事件現場付近・東京都足立区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.