春日部市で63歳の女装男が公然わいせつ事件 女装して下半身を露出

最終更新■

埼玉県春日部市上蛭田の路上で、女装をして自身のスカートをめくって女性に下半身を見せつけたとして、埼玉県警春日部署は11月19日、公然わいせつの疑いで60代の男を逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、さいたま市岩槻区小溝に住む無職・深谷直容疑者(63)です。

発表によりますと深谷直容疑者は11月19日午後2時ころ、春日部市上蛭田の路上で、自転車に乗っていた50代の女性に自身のスカートをめくって下半身を露出し、見せつけた疑いが持たれています。

事件当時、深谷直容疑者はピンク色のカーディガンに、赤色と黒色のチェックの柄のスカートを着用、頭には茶髪の長髪のカツラをかぶっていました。

事件現場周辺では、11月から同様の被害が多数あり、被害者から通報が相次いでいました。警察は深谷直容疑者が他の事件にも関与している可能性が高いとみて調べています。

警察での取り調べに対して深谷直容疑者は「女装して下半身を露出し見せると達成感があった」などと供述し容疑を認めています。

この事件にインターネット上では「こういう大人にはなりたくない」「下半身露出で達成感・・・」「春日部は不審者が多い」「ついに露出おじいさん捕まったか」などと様々な声が多数みられました。

春日部署は公然わいせつの疑いで、深谷直容疑者から事情を聴くとともに、余罪についても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

春日部市で63歳の女装男が下半身露出事件…Twitterでの反応

春日部市上蛭田の路上で、スカート履いた女装男が下半身を露出し女性に見せつけた公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

下半身露出事件現場付近(埼玉県春日部市上蛭田)場所の地図

以下、63歳の女装男が下半身を露出した事件現場付近・埼玉県春日部市上蛭田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.