東北道上りで玉突き事故 車7台が館林IC付近で接触 交通規制で大渋滞

最終更新■

東北道の館林IC(インターチェンジ)~羽生PA間で11月25日、車7台が接触する玉突き事故が起き、大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと11月25日午後2時40分ころ、東北道上りの館林IC~羽生PA間で、乗用車など7台が接触する多重事故が起きたということです。

この事故の影響で、東北道上り館林IC付近は3車線のうち2車線に交通規制が掛かり、大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事故現場の画像です。

東北道の館林IC付近で玉突き事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/km9336/status/1066578176678100993/photo/1

現場には既に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。なお、けが人の有無については不明。

3連休で交通量が多いということもあり、東北道の事故現場付近では大渋滞が発生しています。現時点では、玉突き事故が起きた原因などについては不明。

Twitter上では「東北道の事故で下道も渋滞・・・」「利根川の上ですごい玉突き事故が起きてた」「東北道上りが渋滞で全く進まない」「3連休に事故に巻き込まれるとか最悪」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

警察や消防はけが人の確認を急ぐとともに、事故原因について詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

東北道上りで玉突き事故、館林IC付近で大渋滞…Twitterでの反応

東北道の館林IC付近で車7台が接触する玉突き事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

玉突き事故現場付近(群馬県館林市赤生田町)場所の地図

以下、車7台が接触する玉突き事故が起きた場所付近・群馬県館林市赤生田町266−1「館林IC上り入口」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.