松島聡さんがパニック障害で活動休止 SexyZone脱退を心配する声多数

最終更新■

アイドルグループ「SexyZone(セクシーゾーン)」の松島聡さん(21)が11月28日、パニック障害活動休止することがわかりました。松島聡=まつしま そう

発表によりますと、SexyZoneのメンバー・松島聡さん(愛称:聡ちゃん)が突発性パニック障害と診断され、療養に専念するため活動休止するということです。

松島聡さんは10月ころから体調不良が悪化しており、病院で受診したところ突発性パニック障害と診断された模様。

以下は、松島聡さんが活動休止を報告したものです。

この度は皆様には突然の発表となってしまい
誠に申し訳ございません。

実は1年前くらいから体調を崩し始め
1ヶ月前より不調が酷くなった為
受診いたしました。

診断結果は突発性パニック障害です。

病名もですが、自分のこの状況に正直
大変戸惑いショックを受けております。
そして今は、治療と静養が必要だと
いうことなので、一旦活動休止をお知らせする事を
お許し下さい。

温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とは
なりますが、今はこの病気を克服する事が一番と
決断致しました。

愛するファンの皆様、各関係者の皆様
そして家族のようなメンバー、本当に本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの
SexyZoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

             2018年11月27日
              SexyZone 松島聡

出典:Johnny's net

松島聡さんが突発性パニック障害で活動休止を発表した全文の画像

松島聡さんは11月26日と27日のヒルナンデスの生放送を欠席しており、ファンの間では体調不良を心配する声が多数ありました。

この活動休止にTwitter上では「待って聡ちゃん活動休止とかショック過ぎる」「脱退とかってないよね?」「聡ちゃんが活動休止とか嫌な予感・・・SexyZone辞めないで」「体調回復したら戻ってくることを祈ってます」などと脱退を心配する声も多数ありました。

スポンサーリンク

松島聡さんがパニック障害で活動休止…Twitterでの反応

SexyZoneのメンバー・松島聡さんが突発性パニック障害と診断され、療養で一時活動休止を発表したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. わかな

    聡くん〜😭😭
    パニック障害で休養か……
    21歳の誕生日を、仕切りに報告したんかな?
    悲しいけど、SexyZone応援し続けます!
    絶対帰ってきてね☀️☀️
    いつまでも、待ってます‼️😊

  2. りあ

    エーーー😭😭😭😭岩橋玄樹君に続き…大変なのは、本人だもんね頑張れ!!!応援してます!ジャニーズ嫌な予感……

  3. HARU

    聡ちゃんは脱退なんかしない絶対に戻ってくる!!
    紅白とかカウコンが4人だったとしても5人の心は繋がってるから大丈夫!!
    またセクラバに聡ちゃんの笑顔見せてね✨💓

  4. 匿名

    えー!( ̄▽ ̄)聡ちゃんかわいそう、、、。かわいそすぎて見てるこっち泣けてくる。落ち着いてテレビに出れそうだったら、テレビに出てね(⌒▽⌒)
    頑張って

  5. sato

    ゆっくり休んでまた元気になって戻ってきてネ(^^)

  6. sato

    ゆっくり休んでネ

  7. 匿名

    せくしいぞーんの皆さんお疲れさまでした‼松島くんが居ないなんて寂しいです早く治るといいですね😭戻って来て💕

  8. 匿名

    ヒルなんです。 
    豊洲‥‥‥ 
    渡部‥   松島君に可哀想なくらい弄りすぎてた
    渡部のせいでパニック障害発症したの?

    松島君ゆっくり休んで必ず戻ってきてね。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.