東京オペラシティで事故?大量の緊急車両で騒然 負傷者多数との情報

最終更新■

東京都新宿区の東京オペラシティに11月28日、大量の緊急車両が駆けつけ騒然としているとの情報が入りました。事件・事故の可能性も。

目撃情報によりますと11月28日午後5時ころ、新宿区西新宿三丁目にある東京オペラシティに、複数台の消防車・パトカー・救急車が駆けつけたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した東京オペラシティの様子の動画です。

現場には大量の緊急車両が駆けつけるとともに、ブルーシートでけが人を隠し救護活動にあたっています。なお、ケガの程度や安否については不明。

「新国立劇場敷地内での交通事故」「複数人がケガをした」などという情報がありました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や関係者らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「オペラシティで事件?すごい救急車の数」「東京オペラがすごいことになってる」「オペラシティ騒然としている」「老人ホームの車両が事故起こしたみたい」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

この東京オペラシティで起きた事故・事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 介護施設の車同士で事故、6人負傷

その後の発表によりますと、東京オペラシティの敷地内で介護施設の車同士が接触する事故が起き、この車に乗っていた50代~90代の男女6人が負傷したということです。

6人は病院に救急搬送されたということですが、幸い命に別状はありません。

事故原因は、追突した介護施設の運転手がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。

東京オペラシティで事故?…Twitterでの反応

新宿区西新宿三丁目にある東京オペラシティに大量の緊急車両が駆けつけ騒然としており、負傷者が多数出ているという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

衝突事故現場(東京都新宿区西新宿)場所の地図

以下、緊急車両が大量の駆けつけている事故現場・東京都新宿区西新宿3丁目20−2「東京オペラシティ」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.