肉若丸の料金がぼったくり?Twitterで注意喚起 渋谷区道玄坂の居酒屋

最終更新■

東京都渋谷区の肉若丸が、ぼったくり店だとTwitter(ツイッター)で注意喚起され大変な話題となっています。

話題となっているのは、渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「肉若丸」の料金設定が高く、ぼったくりだというものです。

そのぼったくりと言われている料金設定は、お通し「700円」席料「500円」週末料金・深夜料金「500円」サービス料「15%」となっており、店内に入り席に着くだけで1人1700円の料金が発生。

以下は、KSKさん(Twitter:@KSK_FEM)が注意喚起しているツイートです。

KSKさんは当時、肉若丸に11人で入店したということですが、レシートを確認すると12人分の料金がとられていました。

料理や酒の価格は少し高めだということですが、冷凍食品などを多く使っておりクオリティーは低いということです。

その他にも肉若丸がぼったくりだという投稿は多数あり、なかには食べていない料理の請求をされたというものもありました。

この肉若丸に警察は対応できないということで、Twitterではトレンド入りするほど注意喚起されています。

口コミは低評価、定期的に店名変更か

Googleの口コミでは「1,3」という低い評価がされており、レビューには「お通しと席料、週末料金でぼったくるお店です」「この店最悪すぎます 料理もクソまずくて席代とお通しだけで3000円とか絶対行かないべき」「ぼったくり常習のお店 どうやらこの店は定期的に店名を変えている模様です」などと書き込まれていました。

肉若丸のGoogleの口コミ評価のキャプチャ画像

一部、高評価をつけているものもありましたが、これらはすべてサクラとみられています。

Twitter上では「肉若丸って店ね!覚えた」「この店はぼったくりで有名」「ヤクザが関係してそうだな」「肉若丸。要警戒だ」「ここまで悪質なのは見たことない…..肉若丸というお店には気を付けよう…」などと様々な声が多数ありました。

スポンサーリンク

肉若丸がぼったくり?渋谷の居酒屋…Twitterでの反応

渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「肉若丸」の料金設定がぼったくりだと注意喚起され、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼったり店の場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、Twitterでぼったくり店として注意喚起されている場所・東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12 新大宗ビル3号館6F「肉若丸」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    反社会的勢力の資金源になるんやろねえ
    入る方もバカとしか思えん

    • 焼肉

      支払いの段階で、ぼったくりが判明するので、入る方がバカとは言いすぎ。

  2. ーー

    ググれば出てくるんだから入った時点でやっぱり馬鹿では。

    • たこ焼き

      皆がググるの?
      誰もがググるの?
      そもそも捏造やサクラで評価高いなんてのザラに有るから信用出来ないってのも居る位なのにググる前提なの?

  3. m.n.

    これはひどい

  4. 名無し

    東京で渋谷だろ?
    これくらい珍しくないんじゃないの

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.