鹿児島市東谷山付近で道路冠水 雷を伴う大雨の影響で大渋滞が発生

最終更新■

鹿児島県鹿児島市東谷山が12月3日、大雨で冠水しているとの情報が入りました。

発表によりますと12月3日午後4時ころ、鹿児島市東谷山付近で雷を伴う非常に強い大雨が降り、道路などが冠水したということです。

以下は、Twitterユーザーが鹿児島市東谷山の様子を撮影し投稿したものです。

道路が冠水している場所は複数ヵ所あり、冠水被害がひどいところでは足首が浸かるほどだということです。また、一部道路が通行止めになるなど交通にも影響が出ています。

Twitter上では「家の前の道路が冠水してる・・・」「凄い大雨!!身動きがとれない」「道路が川みたいになってる」「冠水の影響で大渋滞が発生しています」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

鹿児島市東谷山付近にお住いの方々は、今後の天気に十分ご注意ください。

スポンサーリンク

鹿児島市東谷山が大雨で冠水…Twitterでの反応

鹿児島市東谷山付近の道路が大雨で冠水しており、交通にも影響が出ていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

道路冠水場所付近(鹿児島県鹿児島市東谷山)場所の地図

以下、大雨で道路などが冠水している場所付近・鹿児島県鹿児島市東谷山の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.