東京駅の銀の鈴付近でで異臭騒ぎ 大量殺人予告と関連の可能性あり騒然

最終更新■

東京駅で12月13日、異臭騒ぎがあり大勢の消防隊らが駆けつけるトラブルが起きました。大量殺人予告と関連の可能性あり一時騒然。

発表によりますと12月13日3時ころ、東京駅地下1階の銀の鈴付近で、異臭トラブルが起きたということです。

この異臭トラブルで東京駅地下1階には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、安全確認が行われました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した東京駅の様子の画像です。

東京駅の地下で異臭騒ぎがあり消防隊らが駆けつけている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/meli_p_belias/status/1073103416124104704/photo/1

東京駅地下の銀の鈴付近に異臭騒ぎで警察官らが駆けつけている現場画像

画像出典:https://twitter.com/FlowrulerY/status/1073112952390090752

この異臭トラブルの原因については不明ですが、救急車も駆けつけていることなどから体調不良を訴えている方がいる可能性も。

東京駅地下1階には規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

東京駅には「12月13日~14日までに大量殺人ゲームをする」という殺害予告がありましたが、この異臭トラブルとの関連については不明。(東京駅に大量殺人予告 Twitterにりゅうた人口削減計画が投稿 注意喚起

Twitter上では「東京駅にたくさん消防隊が来た・・・本当に大量殺人が起きたのか?」「地下1階の銀の鈴付近に警察が規制線張ってる」「東京駅に救急車も集まってる」「殺人予告に異臭騒ぎに東京駅大変だな」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

警視庁や消防は異臭の原因を調べるとともに、大量殺人予告の警戒にあたっています。

東京駅の地下1階で異臭騒ぎ…Twitterでの反応

東京駅地下1階の銀の鈴付近で異臭トラブルが起き、大量殺人予告と関連の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

異臭トラブル場所付近(東京都千代田区丸の内)場所の地図

以下、異臭騒ぎが起き大量の消防隊らが駆けつけた場所付近・東京都千代田区丸の内1丁目9−1 B1「東京駅・銀の鈴」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.