吉祥寺の井の頭通りで事故 大量の緊急車両集結し騒然 通行止めで大渋滞

最終更新■

東京都武蔵野市吉祥寺で12月14日、交通事故が起き大量の緊急車両が集結しているとの情報が入りました。

発表によりますと12月14日午後9時30分ころ、吉祥寺駅前の井の頭通りで、乗用車と人が接触する事故が起きたということです。

この事故の影響で、井の頭通りは通行止めとなっており、大渋滞が発生しています。また、バス停にバスが入れない状態となっています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

吉祥寺の井の頭通りで事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/asachan_ishi/status/1073558923695742976/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救出活動や交通整理が行われています。

なお、激しい接触があったということですが、乗用車と接触した方のケガの程度や安否などについては不明。

事故現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「吉祥寺で事故が起きてバスに乗れない」「すごい数の緊急車両が集まってるけど何事?」「吉祥寺駅前で大事故が起きてる・・・」「車と人ぶつかってパニック状態」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

警視庁や消防はけが人の救出活動を急ぐとともに、事故原因について詳しく調べています。

吉祥寺の井の頭通りで事故…Twitterでの反応

吉祥寺駅前の井の頭通りで乗用車と人が衝突する交通事故が起き、通行止めで大渋滞が発生している、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(東京都武蔵野市吉祥寺南町)場所の地図

以下、乗用車と人が衝突した交通事故現場付近・東京都武蔵野市 吉祥寺南町1丁目「吉祥寺駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 吉祥寺

    山本太郎事故起こして次の日のニュース一切載ってない。
    もみ消し

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.