柏駅が血まみれで騒然「鼻血レベルの量じゃない」殺傷事件を心配する声

最終更新■

千葉県柏市の柏駅で12月17日、構内が血まみれとだという情報が相次いでいます。事件・事故の可能性も。

発表によりますと12月17日午後10時10分ころ、柏駅の南口階段に大量の血が垂れているという情報が相次いだということです。

大量の血は2ヵ所についており、殺傷事件や傷害事件を心配する声が多数ありました。

以下は、柏駅の血まみれ事案の目撃情報のツイートです。

「鼻血とかいうレベルの量じゃない」などという情報があることなどから、負傷している方はかなりの重傷を負っている可能性も。

現時点では、何らかの事件・事故が起きたのかなどの詳しい情報については不明。

この柏駅構内での血まみれ事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

柏駅で血まみれ事案、事件の可能性も…Twitterでの反応

柏駅の南口階段に大量の血が付いているという情報が相次ぎ、事件や事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

血まみれ事件・事故現場(千葉県柏市柏)場所の地図

以下、構内が血まみれになっている場所・千葉県柏市柏1丁目「柏駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 柏駅利用者

    病気による流血や吐血の可能性もある。

  2. 通りすがりの徹夜人

    何があったし…

    ケチャップ振りながら歩いてたらキャップが開いてぶちまけちゃった?

    トマトジュース飲もうと、栓開けたら爆発したん?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.